虚無空間

雑多 twitter @gz__u

Favorite_poke

なんか書きたいと思ったので

━━━━━━━━━━━━━━━

 

f:id:gz__u:20190414115522g:plain バクフーン

HGSSで初めてポケモンをした時に選んだのがヒノアラシだったので1番長い間共に冒険した。当時のNNはバーン。

スラっとしたフォルムがかっこいい。

f:id:gz__u:20190414123722p:image

 

f:id:gz__u:20190414115819g:plain サザンドラ

BWラストバトル、ゲーチス戦が印象的。

f:id:gz__u:20190414122842p:image

なんだこのめちゃくちゃかっこいいポケモンはと思い、クリア後すぐに自分で育成、バカ高い進化レベルまで上げてジヘッドから進化した時の感動は今でも忘れられない。

6枚の羽に3つの頭とかいう厨二デザインすこすこすこすこ・・・

 

f:id:gz__u:20190414115846g:plain ドンカラス

全部好き、かっこよすぎ、天才、ぬごごごごごご・・・

 

5世代の時折羽を開くモーションがたまらん。

 

f:id:gz__u:20190414115911g:plain ミミロップ

もふもふかわいい。メガ前の方が自分は好き。

 

(小学生の頃にロップのエロ絵を描いたことがあrms・・・^^;)

 

f:id:gz__u:20190414115933g:plain ミロカロス

美しいの一言・・・。他に言うことは無いです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

おわり