虚無空間

雑多 twitter @gz__u

D14RY190420

暇すぎてレキャス見ながら型のメモ取ってたけどすぐに虚無になってやめました、こんばんは😪

 

個人的にポケモンは情報ゲーだと思っていて型読み共有、構築共有云々はやり得だと思ってるんですけどまぁ1人だと続かないし効率悪いです、さようなら😇

 

で、僕は周りに人居ないしだるくてすぐやめたんですけど色々考えた上で共有における良さげなやつを思いついたのでメモっときま

 

 

・同じ並びを

・複数人で

・バラバラの型で  使う

 

多分これが1番強いと思います

 

理由は型、構築共有の際のジレンマ(レキャスや動画を使用して情報を集めるとこちらの構築を見せなくていいけど被選出が分からなくて意味を持たない可能性があるし潜らないとそもそもレート伸びないしモチベ枯れるしとか・・・)を最小限に抑えて、むしろ伸ばすことができそうってので、これで課題になるのがシーズン終盤バラバラで使用した型をどれに絞って、若しくは絞らずに特攻するのかとかくらいしか無いんですよね、多分、知らんけど、うん

 

共有はiphoneのメモ帳をiCloudで共有するだけで出来る(TNから検索したり出来る)しモチベある人はやればいいんじゃないですかね、知らんけどな

 

推敲なんもしてねーけど知らにょ

 

 

あと今日栄に行く機会があったんでポケセン行ってみたんですけど

 

f:id:gz__u:20190420214104j:image

 

買ってしまったね😊

ついでにボロボロになってたスマホカバーもポケモンのに買い替えられてとても気分が良いです