虚無空間

雑多 twitter @gz__u

剣盾日記1

とりあえずクリアしてザシアンつかまえました

f:id:gz__u:20191116000313p:plain

御三家はメッソン、進化したらめっちゃかっこよくて漏らした

 

 

以下自分のクリアまでのおおまかな行程

 

草ジムが突破しにくいので前の道でバケッチャを2体以上捕まえてリーダーのダイマックスターンを枯らしながら怪しい光で適当に削って〆

いつやったか忘れたけどマリィのグレッグルドクロッグがだるいのでスピードスターを覚えさせておく

エンジンシティ(訂正:ナックル)の中央ポケセンから左に進んで手前に伸びた階段をおりて水の誓いを覚える

炎ジムのミッションでポケモンを適当に捕まえる(ロコンだと進化に石が必要でだるいのでムカデがよき)、基本草ポケ相手に投げるか回復用の捨て駒バケッチャもリーダー戦だと持ってて損はない

悪ジムクリア後戦った場所に戻ってこだわりメガネを取って持たせる

あとは後半で好みでレベル50↑のを適当に捕まえたりしてゴリ押し、だいたいメガネ水技でおけ

 

 

まだなにやればいいかよくわからないので遊びながらちょくちょく対戦の準備進めてこうかなと、ではまた