虚無空間

雑多 twitter @gz__u

D14RY190425

昨日ボルトの厳選してたけどめざ氷確認する前にセーブしちゃって、んでまぁ当然のように外してて、育成も済ませた段階でめざパ覚えさせる時に気づいたから後戻りも出来ずにレートで使ってみたけどめざ氷無いのマジでゲロ😩😩

気合い玉外すし萎え萎え萎え萎え

 

低命中技外して負けると反省のしようが無いし、順当に負けた試合の印象も薄らいでいってクソクソクソofクソ

 

今の構築でレート終盤まで行ってもハゲる未来しか見えないしまーーーーーーーー困った、ほんとにどうしよう

神様構築恵んで下さい😇

 

 

 

あと今日は暇だったので興味本位で昼間にキャスやってみたんですけど人全く来ないし(残当)喋ること無いしで飽きました

キャスやってる方々常に何か喋ってて凄いね・・・

 

 

最近色々リアルであって通信制に通うことにして、時間めちゃくちゃあるしレート頑張ろうと思ってたんですけど、昨日潜りはじめて約100戦しても17乗れないし無理ぽぽぽぽぽぽぽぽぽ😪😟😊😔😩😇😭😢🙃💃👍😅🙏💪✋✌️🤜😂👎😡🕺😃👉😨😵👏😆🙏😅😜