虚無空間

雑多 twitter @gz__u

タイプサイクル

低~中耐久、中~高火力で構成されやすくてほぼ毎ターン試合が決まるレベルの択になるゴミ構築

 

試合に勝っても負けてもたまたまじゃんけんに勝ったか負けたかにしかならないしくだらなさすぎる

 

どーーーーーすりゃええねん😭

 

 

どっかの記事でも見たけど、こんなくだらないサイクルを精神すり減らしてやるくらいなら催眠なりギロチン零度なりの確率を押し付けるほうがポケモン楽かもしれん

 

何より運勝ち出来る構築は運負け(じゃんけん含む)時の精神的ダメージが比較的小さいのがデカい

 

 

 

うわああああああ😂😂😂😂

 

 

 

 

まぁ真面目にタイプサイクルを考えるなら、守るなり身代わりなり相手の技を確認出来る技を多く採用しないとマジでただのじゃんけんにしかならないよってナ・・・はぁ

 

 

うーんこ