虚無空間

雑多 twitter @gz__u

D14RY190508

バシャーモ

 

ガイジプレイしか出来ないやつしか使ってなくてバシャがかわいそう、有利対面云々も普通にヤバいけどゲッコウガ対面で守らないとかビルド積むとかは本当にバシャを使う事自体を考え直した方がいいと思います。

 

カビのせいか知らんけど流石に多すぎて気持ち悪い

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

今日はたまたま相手の取り巻きの関係でアゴギャラをナットドランで見たけど有利対面釣ってたらスカーフドラン対面でアゴが巧んで来て崩壊、相手に合わせるってこういう事なんだなって身を持って感じました( ´. .̫ .` )

 

 

相手の立ち回りが読めなくなるとかの面でもやっぱり序盤は出来るだけ素直な行動を心がけたいね・・・(。∂ω∂。)

 

 

 

 

本ロムは昨日19に乗せたけど相変わらずその場のノリでダラダラやってるサブロムが16でさまよってるので頑張ります

 

おやすみ