虚無空間

雑多 twitter @gz__u

D14RY190525

技外しは低命中技を採用した自分のせい、火力の高い技を選んだことで勝てた試合もある

運負け(5:5の択含む)は切り替えて怒らない

追加効果はゲームフリークを爆破しましょう

 

明日からまたレートがんばろー(^o^)ノ 

 

━━━━━━━━━━━━━━

f:id:gz__u:20190525234135p:plain@スカーフ  臆病CS

トラアタ/光線/巧み/トリック

 

崩し枠として数戦試用、バナ絡みに勝てないなどピーキーな面が目立つがトリック+巧みが通れば受けられない

 

zを使わない崩しでありながら攻撃的なポケモンで対面選出に組み込みやすい

適当に光線ぶっぱしてミミッキュで積みを咎める動きが強い

 

単体性能を確保するため光線は切れないのでミミッキュを呼ばない(受け回しの選出で勝てると思わせるor受け3体選出を強制)もしくは止められる構築にするかミミッキュ入りには出さない

 

耐久調整するならテテフのサイキネ耐えるまでC削る感じで