虚無空間

雑多 twitter @gz__u

D14RY190707

f:id:gz__u:20190707214646p:image

 

守るを切って挑発にしたのを試しました

 

ざっこ😇

 

 

グロスは崩しとしてそこそこ強かったんですけど、思念れんちを知らないサンダーとかムドーに対して結局ステロが必要なのと意地HAdはサイクル下でのグライやレヒレミミッキュに対しての有利不利関係が曖昧になりがちなのがう〜んポイント

 

やっぱ使うならSは第一に確保したいなぁ

 

てか、そもそもコケコがほぼ絶滅してるしそんなに硬くしなくてもいいと思いました(何度か対面したけど1回を除いてとんぼるしかされなかったのもある)

 

 

スカーフドランについてなんですが、ラスカを切るのは無しなんですが、HCポリ2入りのリザミミガッサも絶滅してるのでマグストをステロにするのはありかも

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

日記、今日は友人とスマブラポケカをしました

 

スマブラは下手でも楽しめるのがいいね

 

カードゲームは相手と対面してできるのがすごく好きです

 

ポケカでは大吟醸ギャラドスデッキを使ってるんですが、馬鹿ダメージ連発出来るのがめちゃくちゃ楽しい

水エネどりゃああああ

 

 

あと、以前やっていた遊戯王をまたやりたいってことになったけど、ガチ環境をやる程のモチベは皆無いのでゲートボール用のデッキを取り敢えず組みたいなぁ

 

f:id:gz__u:20190707221559p:image