虚無空間

雑多 twitter @gz__u

D14RY190715

昨日今日と暇すぎてFF外の仲間大会に参加しました

昨日9-6 今日5-5

 

昨日は切っている並びのf:id:gz__u:20190715212715g:imagef:id:gz__u:20190715212712p:imageに2回当たったのとf:id:gz__u:20190715212836p:imagef:id:gz__u:20190715212833p:imagef:id:gz__u:20190715212840p:imagef:id:gz__u:20190715212829p:imageに臆病スカーフドラン試しに投げてみたらボコられたやつ×2(再戦で学ばないアホ)が特にキツかった

 

ガルランドはほぼ投げられるので、

f:id:gz__u:20190715213044p:imagef:id:gz__u:20190715213051p:imagevsf:id:gz__u:20190715212840p:imagef:id:gz__u:20190715212829p:image

の選出択に勝つしか無いかも

両選出されるとガチでやばいこと起きる😅

 

今日はポリグライドヒド×2とゲコ対面でコメパン撃ってくるルカリオがア

 

ポリグライドヒドって自分の認識ではグロスで崩せないんですけど全対面でアムハン撃つしかないんですかね?

ポリに電磁波入れれば電磁波が帳消しになるからそこから気合いすればいけるかも

 

範囲取れてなくてグライオン倒せねぇよ

 

 

😩

 

 

ゲコルカ対面について、対面の場合水zやら襷云々でゲコ有利だと思ってるんですけどここ最近の3、4試合なぜか鋼技しか撃たれた記憶がないです

 

最初はミミッキュ読まれたかと思ったけどさすがに違うっぽい

鋼技が定石なんですかね?う〜ん、ゲコルカ対面有識者さん教えてください

 

 

 

あとグロパン持ちグロス(メタング)がtwitterでタグに流しても全然なので見てくださっている方で提供してくださる方いましたらどうかコメントかDMお願いします・・・マジで頼む・・・

(お返しは出来る限り対応します,個体値不問)