虚無空間

雑多 twitter @gz__u

Breath of the wild

今日ガノン倒しました

 

(防具:ハイリアフード忍び忍び 黒)

 

祠をどうしても見つからないラスト9個攻略見てコンプしたのでそのまま流れで

 

クリア時のデータは%が38そこら、コログが160ちょっと、ミニチャレンジはそこそこ、でプレイ時間が105時間↑

買ったのが6/12なので1ヶ月ちょっとでめちゃくちゃのめり込めました

DLCも買った

 

シナリオやゲーム性はとても良く出来ていて全く飽きることが有りませんでしたが唯一、祠で必要になるジャイロ操作がとてもやりにくくイライラすることが数回有りました(ワープライドにせよなんでジャイロ操作させたがるんだ(-_-;))

 

ゲーム内容が全て自身に委ねられてるのでマイペースにストレスなく遊べ、普段探索やアクションゲーをほとんどやらない自分でも楽しめました

いい経験になったと思います

 

音楽はプレイ中常にシームレスで変わり続けるのがとにかくすごかったです

聴きごたえのある曲が多く、BGMに夢中になることもしばしばありました

 

特に気に入った曲を貼っておきます

 

youtu.be

 

 

剣盾出るまで遊ぶつもりだったけど案外楽しみつくしちゃった感もあるのでとりあえず休憩しようかなーとか

switchでガンガンやりこめそうなゲームがあんまり見つからないのでどうしよーかなって感じ、うーん

 

 

 

 

ポケモンのほう、今日はグロスを思念アムハングロバレットにしてみました

思念はやっぱつえーので採用、カグヤに薄くなっていますがカグヤ入りの構築は人生を舐めたゆるゆるサイクルが多いのでスカーフドランが通せると思い試したところ、今日のマッチング2戦ではオバヒを撃っているだけで勝てたので問題ないと判断しています

 

7世代も終わりに近づいているなかで、自分の並びはこれ!ってのがだんだん決まりつつありなんか嬉しい

まだ意気込むのは早いかもしれませんが今期こそ自分の信じた構築でまた20に乗せたいなあ~