虚無空間

雑多 twitter @gz__u

剣盾日記2

やっととりあえずの育成が終わったのでランクバトルやってみました

今日のところは25-14でスーパーの9、よっっっわ・・・

モスノウとアップリューは全然出せなかったので夜に砂かきドリルドリュウズとギャラを作ったんですけど勝てね~

襷食ってるインテレオンも出せないので明日なんかに変えます

 

 

で、なんとなく思ったのが、ダイマックスのタイミングを考えるのがめっちゃだるいってことで、択をなくしたいので

ダイマしてつよいやつ+襷こらえるの何か+ミミッキュ(珠?)

みたいに組むのが楽そうかなみいたいな

ミミッキュはHPの減り方がアホなので霊強化アイテムも強そう

 

先にアドを取って相手のダイマを皮と襷こらえるとかで枯らして勝ちたい

相手のミミッキュは・・・頑張ろう

 

 

 

はやくマスボのせたい;;精進します