虚無空間

雑多 twitter @gz__u

かいじえいが乾燥

うんこってほどではないですけど中の下って感じでした、ネットの評判もそんなに良くないみたいですね・・・

 

藤原竜也を見に行ったのでそこはまあ満足

 

過去作に出てきた人がちょくちょく顔出してたり鉄骨渡りの真似事するのはふふってなった

 

BGMもよかった、あとイケメンメガネスーツ二人はかっこよくてホモになるのでやめないか・・・

 

 

ヒロインがとにかく要らない、見えすぎな伏線を張って回収するムーヴが気持ち悪すぎた

姫と奴隷の時はすごいうお~~ってなったんだけどな

 

あとじいさんと秘書が親子だったくだりはマジでえ~あ~ふ~~んって感じだった

三年前からの秘書でなんでも知ってますって言ったのでひっかかってなんかあるだろうなと思ってたけどさら~っと流れていった

 

人間秤はうるさかった記憶が漠然と残ってる、悪役の演技はめっちゃうぜーーーーーって感じで最高だった

ていうか・・・コイン一枚であんなにデカい秤が動くわけねえだろ・・・

 

ゴールドジャンケン、しょーもなかった

ていうかカイジが国相手にどうこう!日本を~!みたいな話そもそもキャラ的になんか違くない?根本から話に入りこみにくすぎ

 

全体的にガチャガチャしててうーんって感じ

 

心理戦!ギャンブル!みたいなカイジが見たかった人にとっては二時間の拷問だっただろうなあ

藤原竜也成分摂取できたのでなんでもいいや忘れていいですか