虚無空間

雑多 twitter @gz__u

ザンブルダオラ

f:id:gz__u:20200229133909j:image

f:id:gz__u:20200229134014j:image

 

通常弾速射ライトはどれも似たり寄ったりで甲乙付け難いがマルチで運用する場合ザンブルダオラが1つ頭抜けている

 

麻痺弾1,2、回復弾2、鬼人弾、非速射が弱すぎてほぼ運用出来ないが一応徹甲榴弾も全レベル撃てる

 

基本運用は立ち上がり通常lv2を撃ち全弾装填が溜まったら上記の弾を装填しておいて随時効果的に使用していく感じ

 

麻痺弾が装填数無しだとリロードが必要になる可能性や乗り攻防中に固まっていない2人にそれぞれ鬼人を撃ったりできるため装填数スキルはそこそこ有効だと思われる

 

自分はお守りの都合上ロングバレル無し会心盛りにしているがロングバレル反動軽減やブレイヴスタイルで反動小以下は必須

 

 

 

まぁそもそも通常弾速射が他ライトより有効だと自分が思えるのがアカムレウスレイアミツネ天眼ラージャンあたりくらいなんだけど

ラギアや荒鉤爪はやったことない