虚無空間

雑多 twitter @gz__u

D14RY190626

ポリ2絡みのサイクルに無限に負けすぎて自殺しそう

 

おまる許さん・・・

 

で、暇すぎるので無限にレート潜ってるけど今期も序盤から低命中技振り回して運負けしまくってます  (^o^)ノ イエー!

 

スカーフドラン自体は今の環境めちゃくちゃ動きやすいんだけど技が当たらないので意味ないです  (^o^)ノ イエー!

 

━━━━━━━━━━━━━━━

f:id:gz__u:20190626225054p:imagef:id:gz__u:20190626225059p:imagef:id:gz__u:20190626225113p:imagef:id:gz__u:20190626225044p:imagef:id:gz__u:20190626225037p:image

今日の@1

f:id:gz__u:20190626225741p:image@混乱実  免疫hAB

おん/地震/カウンター/欠伸

 

マンダを両刀、ドランをスカーフステロにして受け崩し出来ないか試しました

上述の通りポリ2絡みが崩せない、若しくはマンダに地震が無いので相手のドランを結局突破出来ないみたいなことになりました

 

欠伸で運用する場合カウンターは要らないかな

免疫リサイクルもありかも

 

ガルドが構築でとにかくだるいのでノーマルが居ると便利なんだけど、ホルード@撒菱とかもサンダークレセ切ることになるけど面白そうかも

引かれてもマンダの舞地震で高乱数

 

あとは重いポケモンも居るとはいえ固定の5体でもそこそこ戦えるので@1はゴチルゼルとか振り切ってみるとか・・・?

試してみる価値はあると思う・・・

 

疲れたので終わり、では