虚無空間

雑多 twitter @gz__u

D14RY190627

f:id:gz__u:20190627224052p:image  意地HAd

思念/アムハン/かんち/バレ

 

今日は@1でこいつを試しました

ガルド以外の問題は大体こいつで解決出来るのでまー強かったです

昨日のカビゴンで100溶けたレートを取り戻して150上げられました

(^o^)ノ イエー!

 

割といい線行ってるかも?マンダとの役割分担もそこそこ上手くいってた印象

(クレセリアやめてください😇)

 

自分のメタグロスの評価は撃ち合える範囲が馬鹿広いポケモンとして高いんですけど、反面マンダ等と違い積み技を持たないので選出画面での勝ち筋の把握が凄く難しいポケモンだなぁ、と使う度に思います

 

誰にでも勝てるけど誰にでも削りを許すポケモンなのでこいつはグロスで見る!っていうのをやっていいのかみたいな

 

まーいいや、おやすみなさい