虚無空間

雑多 twitter @gz__u

MHXX日記

うおおおお取り敢えずこれを聴いてくれ!!

 

youtu.be

灼熱の刃、めっちゃ好き、無限に聴いてられる、やばい、死ぬ

 

 

 

 

・・・

かれこれ購入からもう一ヶ月も経ってしまったんだけど、他の武器使う気になれずずっと太刀使ってる。もう600回くらい、マルチでいろいろ遊んでたらHRも100越えちゃった

 

スタイルはエリアルをちょっと触ってて、抜刀会心会心飛燕斬れ味+2。こころぴょんぴょん太刀、うんたらかんたら。楽しい、乗れるのがアド

 

狩技は円月で、戦い方は序盤ゲージ溜めながら乗って狩技ゲージ溜めて、円月からぴょんぴょんしまくる、簡単。嘘、白ゲまでがだるすぎ

 

ブレイヴブシドーも試してみたんだけど、なんか自分には扱いにくかった・・・

 

ギルドに関してはまだ使ってるんだけど、自分の地力の無さもあってよえ~って感じ

回避がキーなんだけど今日回避+2でも普通にディノバルドにボコボコにされた・・・

 

ってことで多分メインはエリアルで頑張ろうかなーって思ってる

 

 

というか、特殊許可目標にしてるわりにめんどくさくて(全部でクエストが200近くある)やってないんだよなー

 

取り敢えずドヒキサキ作りたい、斬れ味スキル要らなくなるし円月溜めやすくなるので

 

 

 

あーあと、なんか興味本位でキャプボ買っちゃったんだけどノーパソがもう古いのもあってかしらんけどめっちゃ音ズレする、どーしたらいーんだー!んじゃまた!