虚無空間

雑多 twitter @gz__u

MHXX日記2

こんばんは、聴覚保護大好きマンです

 

 

この記事は思考整理用

 

 

モンハンやってて一番楽しくない時、誰でもそうだと思うんだけど明らかに攻撃を避けれてなくて、しかも回復ゴリ押しが間に合ってしまう時なんだよな

 

で、なんでよけれない(何故か変換できない)かっていうとこれは前も書いたんだけど引き際を弁えてないんだよな

 

やってても見てても連撃→被弾→回復→ってめっちゃつまらない、汚い

 

逆にyoutubeとかで日記プレイみたいなの見てると、しっかりターン制バトルができてる動画ってそんなに早くなくてもすごく綺麗なんよね

 

 

基本的にモンハンって(特にソロだと)TAでもない限り生存を優先するべきな(制限時間は50分もある)ので、そういうことで今後ほんとに気をつけたい

ゲーム自体は面白いのに自分が雑にプレイしてるせいで自分に幻滅してやめたくなりそう

 

 

 

 

 

 

気刃Ⅲほんまモーション長すぎや~~~~