虚無空間

雑多 twitter @gz__u

MHXX 愚痴と近況

超特殊手伝ってゆうたの養殖が苦行すぎて萎えてる

 

7割がたが明らかに死ぬペースもタイミングもおかしいしもはや主が4乙するまでにクリアできるかゲーム

なんか無駄にメンバー増やそうと待ちたがるやつ多いけど何人になってもお前は死ぬんですけど・・・

とにかくソロで練習してから野良に潜ってくれ、ほんとに頼む(届かぬ願い)

そういうやつに限って何度失敗しても懲りずにチャレンジ繰り返しまくるしね(以前自分もヤケになってずっと付き合ってたらクソカスプレイヤーのクリアを手伝ってしまいました、今も後悔してる)そういうのはすぐ抜けたほうが主のためにもなります

むしろ無言切断とかしちゃってくれたほうが身の程わきまえてて助かる

 

あとそもそも部屋検索しても部屋の質が酷い、ただでさえMHXXは過疎ゲー化してるのに寝てますとか放置(意味不明)、フレのみ(鍵部屋システムを知らない)、部屋情報設定なし(何をする部屋なのかわからないので入れない)みたいなのが半分くらい、多分それ以上にあって且つ部屋を完全に検索から排除することが不可能

なんか野良で遊びたいなーって部屋更新してたらまともなの見つけるまでに15分経ってたとかザラ・・・

で、超特殊みたいな骨のあるクエストの部屋入ったら上記の通り^^;

 

 

で、ここからは自分の最近やったこととやりたいこと

 

・やったこと

金雷公ギルド太刀25分針、ブシ太刀15分針

青電主スト太刀25分針、ブシ太刀15分針

天眼ギルド太刀20分針

燼滅刃ブシ太刀15分針

金雷公G2レンキン太刀5分針

(全部並以下タイムだけどそこそこ頑張った)

 

・やりたいこと

任意の超特殊10分針

上位金雷公上位装備でなんか(金雷公は上位とG級で動きが全く違う)

 

 

今は青電主を一日一回かモチベがあれば二回練習してるんですけど15分針は安定するかわりに最高が18分台から全く伸びなくてうなってます

そもそも無乙完走しとことが無いのがやべー^^;

まあ気長にやります

 

では