虚無空間

雑多 twitter @gz__u

Wireless Earphone

イヤホンが断線してきてウザくなってきたので、だいぶ前から興味があったワイヤレスイヤホンを2kのくっそ安いやつ買いました

 

使ってみた感想、勿論ワイヤレスなので首周りがストレスフリーになったり線のビロビロが無くよかったのですが、安物故に音量が最小でもバカでかかったりたまにノイズが入ったり途切れる事が多かったです

 

そこら辺に売ってる1k切ってるめちゃくちゃ安い有線イヤホンの比じゃないゴミスペックでびっくりしました

 

あと自分のPCに対応してなくてペアリング出来なくて泣いた

 

充電が当然必要になるのですがその度別のイヤホンを使うか音を出さないかの択になるので自宅で使用するには絶対向いてないです、そもそもね

 

てか思ってたより充電減るのはえーよ

 

ってことでイライラしまくったので明日有線イヤホン買ってきます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

保証書あるから返品かなー

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

ポケモン、約3週間全く触って無くて草

構築ほぼ出来てるので終盤頑張るだけです

鈍ってないといいな・・・

 

あと遊戯王の話で、征竜ミラーが神ゲーすぎて他のミラーを考えてたんですけど取り敢えず真竜試してみたら命削り引いたもん勝ちでチンパンになりました

17.7のマスターP、ドラD有りは言わずもがな

2年前の自分こんなゲームしてたのか・・・

 

まぁちょくちょくミラーで楽しそうなデッキは自分で回して研究してこうかなと、そんな感じで