虚無空間

雑多 twitter @gz__u

MHXX日記8 超特殊 燼滅刃

更新が空きましたが5つ目をクリアしました

他の2つ名も進めてるんですけどG5がクリア出来ないんですよね。燼滅刃G5は友人も既プレイだったので手伝ってもらいました

f:id:gz__u:20191019164721j:image

 

f:id:gz__u:20191019164828p:imagef:id:gz__u:20191019164841p:image
f:id:gz__u:20191019164847p:image
f:id:gz__u:20191019164836p:image

 

2乙です、今回はブシドースタイルでやりました

最近ブシドー太刀にハマっているのとディノバルドがブシドーと相性がとてつもなく良いんですよね

 

狩技は無双斬り後の隙が大きくそこで被弾することがほとんどなのでケアで絶対回避にしています

装備は溶岩島のいつもので、火属性やられになる噛みつきが被弾しやすくだるいのでベルナの心をつけました

 

ブシドーは回避に長けていて被弾しにくいのでキノコ大好きは必要なかったですね

回復を持て余したまま終わりました、つよい

 

 

立ち回りは、特に何も考えず回避して斬ってるだけです

ジャスト回避自体がリスクになり得る攻撃が尻尾薙ぎからの3連ブレスくらいしか無くてそれもたまに被弾するくらいなので

 

 

ディノバルド自体モーションが分かりやすく大振りで、戦っていて楽しいのでこいつも例に漏れずめちゃくちゃ楽しかったです(ギルドだったらめっちゃだるそうだと思った)

 

 

ではまた